大地に咲く一輪の花!俺が、俺たちが、ゴッドイーターだ!

2010年02月28日

海風に揺れる一輪の花!

ブログ引越ししました。
まさかドリコムブログが潰れて、ライブドアに吸収されるとは・・・
また頑張って書いていこうと思います。

ところで、ハートキャッチプリキュア面白いですね。
日曜朝に早起きして実況しながら見るのが最近のお気に入りです。
キュアムーンライトの出番が1話から無いのですが次はいつなんだろう?
今季No.1アニメは伊達じゃないですね!

映画はどうやって見に行こう・・・

劇場版なのは、涼宮ハルヒの消失はまだしも、オールスターDX2は・・・
それでも劇場でプリキュア達が私を待ってるんだ!

どうも、ハートキャッチの1番くじが気になってる私もGvです。



screenidun493

GEで確保していたN1を別ギルドで割って防衛開始。
しばらくするとDEが来場。\うわ、火力つよい/
ヒィヒィ言いながら防衛してましたが、守護石側のラインも崩れ
バリケードも第1はあっさりと突破されてしまいます。
なにこれいたい。第2バリケードも粘っていましたが突破されます。

screenidun495

9時前から始まった第3バリケードでの戦いは長引き
戻っては死に、戻っては死にを繰り返してました。
コートも周ってるし、火力痛いし、私個人としては早く終わらないかなとw
しかし第3バリケードは突破される事無く終了10分前ぐらいにはDE撤退。
マスターだけ潜んでたみたいですが、それも発見して完全撤退。

screenidun496

派遣はC5へ、SYPCWの派遣が防衛してましたが制圧。
エンペ割れそうな人が3人ほど居ましたが全員脱がせる事に成功。
やっぱGvはコート無い方が面白いですよ!コートとか反則ですし!
一理ある。

0228_1

N1とC5の2砦でGv終了。
お疲れ様でした、来週も頑張りましょう。

そんなとこで

チェイ!

新作ゲームが不作過ぎて暇。
あまりにも暇なので、ふしぎ星のふたご姫Gyu!とか見返しちゃいましたね
やっぱレイン可愛い。\はにほ!/
それもどうかと思い、スルーするつもりだったゴットイーターを購入。
キャラメイクで胸のサイズが変更出来ない事が残念ですが
モンハンより軽くスピーディーなゲームって感じですね。
銃がモンハンよりガンナーらしくて、そこは好みです。

早く野球はじまってくれー!

drecom_agepon at 23:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大地に咲く一輪の花!俺が、俺たちが、ゴッドイーターだ!