2010年03月07日

俺が、俺たちが、ゴッドイーターだ!

ゴッドイーターのストーリーをそろそろクリアです。
ハンティングゲーなのでクリアに意味はあまりないのですがw
難易度が上がってからのミッションが開発の悪ふざけとしか思えない。
でかい敵を狭い通路に3体並べるなよ!分断しづらいわ!

あと必要な素材出ねぇよ!

あ、これは難易度とか関係無いんですけどね。
この必要な素材だけ出ないってのは一体何でだろうね。

どうも、物欲センサーって言葉では納得できない私もGvです。



screenidun498

今日はDIAの防衛するF2攻めからスタート。
めったに来ない砦なので、道に迷いまくり。
迷ってる途中でPCに問題発生で再起動してました。
再起動から戻ってくると守護石が割れてバリケ戦になってました。

遊撃がしっかりとコートされていたのでTwitterしてたけど
これはサボりじゃないんだからね!
第1バリケード突破して、第2バリケード前の細い通路で交戦。
最初ちょっと進みづらい感じでしたが、一気に進軍。

第2バリケードも問題なく突破して、第3バリケードへ
バリケードを破壊していくと、DIAがこちらの後ろ側でEMC
EMCと同時に全てのバリケードが破壊されました。
そのままエンペを割って、防衛開始。
DIAが来るかとも思いましたが、撤退したようでした。

その後、いろいろと派遣を出していたみたいですが
私はF2のお留守番だったので詳しい事は解りません。
なんか、ザ・シューターとかいう洋画を見てました。
ちょっと面白かった。最後には主人公が上院議員をパーン!
ヒュー!アメリカーン!

screenidun500

派遣タイムでC2を制圧した後に、B5へ移動
LFNの派遣が防衛してましたが3分前ぐらいにうちで割れます。
エンペ周辺まで来られますが、そのまま時間切れ。

screenidun501

F2・C2・V4・L1・B5の5砦でGv終了。
お疲れ様でした、来週も頑張りましょう。

そんなとこで

チェイ!

野球のオープン戦が始まってから、私のテンションも少しづつ上昇中。
毎日が勝った負けたと騒げるのがいいですね。
自分のチームの勝敗はもちろん、知り合いが応援してるチーム等
あれあれ?負けちゃったんですぅ?^^と言える日が近い。
今はまだオープン戦なので、まだ本番じゃねぇ!という言い訳が出来ます。
さぁ、言い訳の出来ないシーズンまで後もうちょっと!楽しみだなぁ!
エキサイティングリーーーーーグ!

パ!

drecom_agepon at 23:14│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字