2010年03月14日

ヤクルト逝きましたー^^

いよいよシーズン開幕が迫って来ましたね!
オープン戦も抜群の防御率を誇る我が日ハムが今年も首位でしょう!
オープン戦未勝利だった横浜が今日勝った事により、まさかの地震。
広島は勝ってるみたいだけど、多分5月まで。ファルコさん残念だけど・・・
ヤクルトはエースが大量失点したり、調整不足がちらほら。56さん残念だけど・・・

セの最下位争い、待ったなし!

野球が始まると、体に気力がみなぎりますね。
今年も各球団ファンと罵り合う日々が始まります。ヒャッホー!

○カス最低やな!と今日も呟く私もGvです。



screenidun503

今日は遅刻して参加。N5のSYPCWを攻めてるとこでした。
既に守護石は破壊され、第1バリケードも突破していました。
第2バリケードを攻めていると、DIAが攻めに追加されます。

SYPCW大人気だなぁと他人事のように思ってましたが
こちらを排除姿勢で来てるようで、挟み撃ちになってしまいます。
F3の防衛に飽きが来たのか、どんどんと人が増えて行きます。

DIAの防衛するF3に派遣を出して、DIAは一度F3に戻らせます。
SYPCW攻めを再会。するとDIA+DE来場。
SYPCW+DIA+DEに囲まれ終了状態。

超重合神SYPCWDIADE!

凄い強そう!実際超強い。

screenidun505

F3に派遣を出して、何度かDIA+DEを戻らせるも
その後、何度も来てSYPCWとまともに戦わせ貰えませんでした。

「見て、見て!今日DEを装備してるの!」

そんなことより、うちに来てよ!の臭いが強すぎるよw
やめてー!うゎ、つよい。神器作成?のため同盟を組んでたようで
準備万端の暇防衛はイヤだったようですw
どうしようもないのでN5から撤退します。

screenidun506

そのF3に移動すると、先にLAが攻めていたようで共闘します。
しかし、酷い重力でまともに動けませんでした。
流石にコレは重力言い訳転戦でもいいでしょ!という事で転戦。
普通だったとしても、どうだろうねw無理じゃないかなぁ。

screenidun507

N3を落として防衛開始。しばらくしてLAが来場。
第2守護石側でラインを敷いて防衛します。
守護石を守りきって、30分過ぎにLAは撤退。
SS良く見ると56さんのジプシー凍ってる。おやおや^^

その後は派遣タイム。
自分はV4に行って確保のち、安定防衛でしたが
いろんなPTが走り回っていたようで大量確保で時間切れ。

screenidun508

N3・F4・V4・L1~L5の8砦でGv終了。
お疲れ様でした、来週も頑張りましょう。

そんなとこで

チェイ!

ニコ生ってあまり見てなかったのですが
常駐してるとこのパワプロ実況が面白かった。
なんかんでも虚○スのせいにするのはよくないですよ!w
ゲーム関連で見ると、ROも実況してる人がいました。
宣伝が酷いと評判のROも、まだまだ違う楽しみ方があるなぁと関心。
Idunにも実況主がいるみたい。興味ある人は見てみるといいかも。
そして思ったんだけど、やっぱ門倉ってクソだな。

4月は世界樹の迷宮Ⅲに決めた!

drecom_agepon at 23:27│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字