2010年03月22日

テンション上がらん

センバツ始まってますよ!春って地味だよね・・・
群馬県代表の前橋工には是非頑張って欲しい!家も近所だしw
未来のプロ野球選手たちの学生時代の姿を覚えておけるってのが
高校野球観戦の楽しみですよね!

高校球児の姿に7~8年前の自分を重ねる私もGvです。

・・・何スか?

開幕2連敗したら、いかんのですか?

昨日はダル好投も、エラーが目立ち開幕だから動きが硬いんだなと。
今日は先発の武田勝が好投するも、謎の継投で追いつかれその後逆転。
完全に勝ち試合だったのに・・・まぁ、去年は開幕3連敗から優勝したし
開幕こけても、持ち直してくれると信じてますよ!

GO!GO!ファイターズ!!

他所のチームに最下位待ったなし!と言ってる場合じゃない私もGvです。



screenidun510

敗戦のショックでテンション上がらず、今日のGv休もうかなと思ってました。
ハートキャッチプリキュア→センバツ→ハム戦と続けて見てたので
少し横になってたらGv遅刻しました。今日のハトプリ面白かった!
まさか男装だったとは・・・やるじゃん。映画も観に行きたいなぁ・・・

遅刻して参加すると、EP+LAの防衛するN2を攻めてる所でした
守護石側のラインで崩したり持ち直されたりを繰り返してましたが
裏EMCが決まり、一気に守護石を破壊。

screenidun511

進軍してくと第2バリケードで、後ろから追撃され苦戦します。
しかし、相手側が守護石を修理した事で砦主以外のギルドが分断されます。ミスかな?
城門内が砦主だけになったので一気に楽になりました。
エンペを破壊して、防衛開始して半分を派遣に出します。

screenidun512

F2を落として防衛していました。
私はやっぱりテンション上がらず入り口でボーっとしてると
いつの間にかベースに戻ってたので、何事かとF2に戻ってみると

DEでした。

水曜どうでしょうの、シカでした。みたいなテンションで脳内再生して欲しい
戻ってみると壊滅してて、私もその場で死亡。
無理そうなので撤退。

screenidun513

その後は派遣タイムに。
私はB4にいたのですが、ここでも余所見してるうちにベースにいました。
戻ってみると、LFNでした。LFNの派遣に落とされてました。
そのまま時間切れ。

screenidun514

N2・F4・V4の3砦でGv終了。
お疲れ様でした、来週も頑張りましょう。

そんなとこで

チェイ!

SSはまたもボーっとしてるうちに終わってた感じです。
もう日曜にハムが負けたらGv出るの止めようかと思うレベルです。
まったくテンション上がらないんだもの。

というか、今日の負け方がほんとに酷かった。
そこまで1安打完封してた武田勝を、7回2アウト取ったトコで交代
何で!?と誰もが目を疑う謎継投。

代わった江尻が四球でランナー出して、その後タイムリー打たれ同点
その後もサヨナラの場面を2度作るもサヨナラならず。
11回にストッパー武田久登板。これも謎采配。12回なら解るけど
開幕2戦目で延長回またぎでストッパー出すかね?

結局、その回最初の打者にHRを打たれ逆転。
逆に相手のストッパーに抑えられて試合終了。開幕2連敗。
負けるにしても酷い負け方過ぎて唖然ですよw

中継ぎが打たれて負けるってのは良くある事ですが
代える意味が解らない継投で打たれるってのは見てるほうも納得できん!
ホント今日の負け方はショックだった・・・。
開幕3連敗は去年も経験してるけど、今日はほんとテンション下がった!

ともかく、シーズン開幕!今年も応援していきますよー!
エキサイティングリ━━━(゚∀゚)━━━グ!!!!!

パ!

drecom_agepon at 00:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by agefan   2010年03月22日 01:19
ブログ更新しないなーと思っていたら移転していたのですねー。
テンション下がり過ぎなあげさんも面白いです。ダルビッシュ投手の調子は良さそうなのでシーズン最終成績は期待できるのではないですかねー。
これからも更新楽しみにしてます。
2. Posted by あげさん   2010年03月23日 21:35
>>ファンさん
移転記事が地味ですいませんw
開幕戦だったのでチームが浮ついてましたね。
まだまだシーズンは始まったばかり、野球がやってれば幸せです!
数少ない見てくれる人のために頑張ります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字