2010年07月26日

そらパーリィよ

聖剣伝説LOMが28日に、アーカイブスに来るんですって。
これ最初出た時は99年らしい。なんたることか・・・
当時は何が何だかわからず、とりあえずクリアしたって感じなので
今回アーカイブスでやりこんでみるのもいいかも。

戦国BASARA3どうしよー!!

どうでもいいけど、BASARAってMADARAと空目する。
なんで今、MADARAの話題!?って思ったらBASARAだった。お館様ぁぁぁぁ!!

以下、リーグレギュレーション



■リーグ名:ヤクルトVやねん!リーグ
■参加チーム数:10チーム
■試合数:54試合
■1日の試合数:12 試合
■リーグ日数:4.5日
■DH:なし
■外国人選手枠:4
■レアカードの枚数を制限します。(各1枚づつ)
・SS:1枚 GR:1枚 MI:1枚 ST:1枚
※コスト無制限で、レアカードの使用枚数だけ制限します。INに関しては無制限とします。
※関西ドランケンオクトパスに関しては初回参加なのでレギュレーション除外とします。

■掲示板の利用について。

・リーグ内掲示板はトレードなどにも利用して下さい。
(例:【希望】デントナ内野手
   【放出】恵まれた体格から糞みたいな打撃をする○○)

・掲示板は、清く正しく使いましょう。
(例:女子中学生を見ると興奮するよな!あ、ちなみに新潟ファンです。)
(例2:不人気球団東北はロシアに移転すべき。)
(例3:男あげ、ドッジボールは避けない。)
(例4:ファルコンゴwwwwwwww )

・次回リーグでの要望等もここに書き込んで下さい。聞く耳持ってたら聞きます。

■リーグの開催日程

・集まり次第開幕します。今回は全54試合4.5日で終了です。
どのチームも優勝目指して頑張りましょう。デットボールは少なめにね☆

■前回リーグ順位

1:群馬オーバーニーソックス
2:元斗皇拳ゴールデンファルコンズ(8.5)
3:新潟セイバーマリオネッツ(13.0)
4:湘南トライウィングス(19.5)
5:福島ストーンゴーレムズ(28.0)
6:東北マスタースパークス(36.0)
7:駿河湾オキアミーズ(37.0)
8:栃木ナナドリームズ(42.0)

コスト制限から開放されたチームが邪悪力全開で挑んだ今回のリーグ。
1位の群馬は、2位・3位のチームに負け越すも他チームから勝ち星を荒稼ぎ
調子変動後も順位を落とす事無く、2位に大差をつけての優勝。
打撃タイトルを独占し、圧倒的な邪悪力を見せ付けた。

2位の元斗は、序盤こそ純正広島チームで挑んだものの
勝ち星が延びなかったのか、邪悪仕様にオーダーを変更。
リーグNo.1防御率で、1位のチームをカモにしていた。
しかし、最下位の栃木相手にも試合を落とす事があり、安定感に欠いたのが敗因か。

3位の新潟は、序盤から邪悪オーダーだったが
リーグ開幕から負け試合が多く、スタートダッシュに失敗した形に
中盤から終盤にかけては、安定して勝ち星を重ね3位に。

前回、前々回と2連覇した駿河湾は西武選手の不調とコスト制限に苦しみ順位を落とした。
惜しくも4位だったが、湘南の純正SBチーム完成度の高さは大会運営委員も絶賛。
序盤はトップにいた福島は、調子変動に翻弄され順位を落とす結果に。
大量補強したはずの栃木は、なぜ最下位なのか・・・

次回リーグは新レギュレーションで開催され、新規参戦チームも!
月曜の調子変動後に開幕されると予想。ヤクルトVやねん!

ゴーロさんのチームぼころうぜ!

drecom_agepon at 02:22│Comments(0)オーナーズリーグ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字