2010年08月05日

そんな映画があった

8月は新作が無いので、3次職になってみましたよ!
シャドウチェイサーのグラはマジで無い・・・ひでぇ、大阪のオバちゃんや!
サイキックウェーブっていう新スキルの名前が凄く気に入りました。
早速新しい盗作で覚えて遊んでます。サイキッカーあげぽん。

・・・

響きはかっこいい!

長い休止を経てあいつが帰ってきた!サイキッカーあげぽん!
お前の頭をパーン!ってしちゃうゾ☆

豚の血でもぶっかけられたんですかね?

以下リーグレギュレーション

■リーグ名:第92回地獄甲子園リーグ
■参加チーム数:10チーム
■試合数:54試合
■1日の試合数:12 試合
■リーグ日数:4.5日
■DH:あり
■外国人選手枠:4
■レアカードの枚数を制限します。(各1枚づつ)
・SS:1枚 GR:1枚 MI:1枚 ST:1枚
※コスト無制限で、レアカードの使用枚数だけ制限します。INに関しては無制限とします。

■掲示板の利用について。

・リーグ内掲示板はトレードなどにも利用して下さい。
(例:【希望】デントナ内野手
   【放出】恵まれた体格から糞みたいな打撃をする○○)

・掲示板は、清く正しく使いましょう。
(例:NIIGATA PRIDEに溢れる行動→14歳最高や!ペロペロ(^ω^))
(例2:栃木は群馬の犬。群馬に勝ち星献上して恥ずかしくないの?)
(例3:あげ「お前らそろそろ養成ギブス外せ」)
(例4:ゴーロ、はしゃぐ。ファルコ報復投球。)

・次回リーグでの要望等もここに書き込んで下さい。聞く耳持ってたら聞きます。

■リーグの開催日程

・集まり次第開幕します。今回は全54試合4.5日で終了です。
どのチームも優勝目指して頑張りましょう。デットボールは少なめにね☆

■前回リーグ順位

1:群馬オーバーニーソックス
2:新潟セイバーマリオネッツ(1.5)
2:駿河湾オキアミーズ(1.5)
4:元斗皇拳ゴールデンファルコンズ(5.5)
5:福島ストーンゴーレムズ(6.0)
6:東北マスタースパークス(8.5)
7:湘南トライウィングス(9.5)
8:栃木ナナドリームズ(13.5)
9:関西ドランケンオクトパス(21.5)
10:駒形ダックス(37.5)

レギュレーション変更のあった今大会。
前半に強さを見せ、後半失速したものの逃げ切った群馬が優勝。
守って勝つ野球で挑んだ今回、防御率2.06と機能した投手陣。
上位球団とは5分だったが、下位球団に大きく勝ち越したのが大きかった。

並んで2位となった、駿河湾と新潟。
前半大きく落ち込んだ新潟は、中盤から後半にかけて大きく伸び2位に。
新潟曰く、「本気だせばこんなもの。ストライクゾーンは中学生。NP」

駿河湾は前回コスト制限で沈んだものの、新レギュレーションでは再び上位に。
安定した強さ見せた駿河湾だったが、下位の栃木相手に試合を落としたりと
まさかの展開で、優勝に一歩届かなかった。

新規参戦した関西ドランケンオクトパスだったが、実質最下位となった。
新参が勝てるほど甘くない、遊びじゃねぇんだよ!とかなんとか
今後の補強が期待される。

今回のリーグレギュレーションは良い試合が多かった印象。
次回はDHありで開催されるため、さらに難しい展開となると予想。
未だ無冠の強豪は、次こそ優勝できるのだろうか?

群馬はやっぱり大正義だった!


drecom_agepon at 01:37│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字