2010年09月29日

机の上がカードだらけ

今日で北海道日本ハムファイターズの今シーズン全試合が終わりました。
今シーズンは春先から連敗が続き、最大で借金が14ありました。
そのせいで、生きる気力を無くしROなんてやってられるかよ!と
ROから離脱してもう半年以上になりますね。お元気ですね?

クライマックスシリーズ出場は4位のロッテが
残り2試合で1試合でも落とせば、クライマックスシリーズ出場となります。
頼むぞ!オリックス!

え?金子とカブレラとTいないの?

終わった・・・。グッバイ、マイ、プロ野球シーズン。
イカ、リーグレギュレーションでゲソ。


■リーグ名:ヒロニキ退院Vやねん!リーグ
■参加チーム数:12チーム
■試合数:66試合
■1日の試合数:12 試合
■リーグ日数:5.5日
■DH:あり
■外国人選手枠:無制限
■オーナーズリーグ第三弾が発売されたのでコスト無制限開催します。
※コスト無制限・外国人枠無制限のやりたい放題。
※LE・SSの使用に関しても、今回は無制限とします。
本気で勝ちに来ても良し!03新カードのシーズン通しての活躍をテストしても良し!
野球最高や!Vやねん!

■掲示板の利用について。

・リーグ内掲示板はトレードなどにも利用して下さい。
(例:【希望】許さん
   【放出】恵体糞打)

・掲示板は、清く正しく使いましょう。
(例:新潟「むぎたそ~~~~。」←アニヲタだった。)
(例2:【安心の】栃木ナナドリームズ Part7【Bクラス】)
(例3:生けとし生けるものから群馬魂を感じる。)
(例4:琉球に浴びせてもいいもの。熱い洗礼。)

・次回リーグでの要望等もここに書き込んで下さい。聞く耳持ってたら聞きます。

■リーグの開催日程

・集まり次第開幕します。今回は全66試合5.5日で終了です。
どのチームも優勝目指して頑張りましょう。デットボールは少なめにね☆

■前回リーグ順位

1:関西ドランケンオクトパス
2:福島ストーンゴーレムズ(4.5)
2:元斗皇拳ゴールデンファルコンズ(9.0)
4:新潟セイバーマリオネッツ(12.0)
5:湘南トライウィングス(16.0)
6:群馬オーバーニーソックス(18.5)
7:東北マスタースパークス(12.5)
8:栃木ナナドリームズ(20.5)
9:駿河湾オキアミーズ(21.0)
10:埼玉バッツ(32.0)

レンタルカード限定、SS使用禁止で行われた今回のリーグ。
前回の接戦と違い、序盤から関西の独走が続き
終盤に福島の追い上げがあったものの、4.5と大きく2位を引き離し
関西が初のリーグ制覇を成し遂げた。

安定した投手力で、終盤に追い上げを見せた福島だったが
序盤に開いたゲーム差を埋めきる事が出来ず2位となった。
未だ、優勝の無い福島は次回リーグこそと、優勝を目指す。

元斗は、チーム打率・防御率ともに安定した強さを見せ
終盤は首位に食らい付く場面も見せたが
序盤の差が大きく響き、3位という結果に。

今回のリーグは、序盤から終盤まで関西が独走。
序盤のヒキが強く、圧倒的な強さを見せた。
大会運営関係者いわく、「まぁ、いいんじゃないかな?」との事。
次回のリーグも、そんなカードで付き合ってもらうよ。

そんなオーダーで大丈夫か?


drecom_agepon at 01:24│Comments(0)オーナーズリーグ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字