メインは野球機械だから、ダダッダーだから

2009年11月08日

終わっちまった

おかしいな、おかしいな。
チャンネル何処回しても日本シリーズ第7戦がやってないんだ。
BSかな?やってないな。CSでやってるに違いないなこれは。
今日はエースのダルビッシュが登板だから絶対勝ってくれるんだ!
巨人なんてやっつけて、日ハムが日本一になるんだ!

もう、終わったんだよ・・・

今年も野球のシーズンが終わってしまった。
私の中から他球団への悪意やら羨望やらの黒いものが抜けて行くのが解ります
さて、補強や来季の話をするか!

シーズンが終わっても野球狂の私もGvです。

私は遅刻してからの参加でした。
F1を防衛していたので、遅刻なんてしてませんよって面で合流。
私が来た時には、何処も攻めてくる気配が無く安泰でした。

その後は、他所にちょっかいだしたり、派遣だしたり。
今日の私の担当がお留守番が多かったので状況は解りませんがw
派遣タイムはL1へ、空き巣を確保してエンペ前で番犬してました。
そして、そのままGv終了。

1108_2.jpg

L1・C5・F1・N1の4砦でGv終了。
お疲れ様でした、来週も頑張りましょう。

そんなとこで

チェイ!

実際は、ショックから立ち直れてないんですよね
第5戦のサヨナラ、第6戦のタイムリー欠乏症。
最後の最後で見たくない試合を2試合も見てしまった・・・
しかし、シーズン通して良い試合積み重ね、リーグ優勝を果たした
日ハム戦士は本当に頑張った!
来季はこの悔しさをバネに、日本一を目指して欲しい!

野球ファンの皆様お疲れ様でした!

P3P始めてます。
女性主人公で始めたのですが、男キャラとのコミュで
私の中の乙女心がビリビリですよコレ。
私は荒垣さんがいいです!荒垣さんがいいです!

at 22:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メインは野球機械だから、ダダッダーだから