まさか減るとは海風に揺れる一輪の花!

2010年02月14日

大地に咲く一輪の花!

先週は楽しかったみたいですね。
他の人をブログを見るに大勝利だったようですが、先週参加してない私は・・・
なんか他の人が楽しそうなのを見るのもあれなので
ハートキャッチプリキュアの話しましょうよ、今季No.1ですよね!
断然青い子が可愛いですね!最初はうざキャラかと思いましたが
見れば見るほど可愛いじゃないですか!

青がウザかわいい!

残念だけどキュアマリン大勝利だよ。カ■リーさんには悪いけど
OPとEDが早くカラオケに入らないかなぁー、メドレーの歌が増えるよ!

大人だってプリキュア見るわ!と開き直る私もGvです。

0214_1.jpg

今日はバレンタインデーでしたね。お母さん以外からも貰えましたか?
貰えなくても落ち込む事なかれ!この私があげるってばよ!と
今年のバレンタインイベントもたくさん作りました。
作成中に珍しく見てくれるという人とも合えました。どうも。
これからも日曜だけ頑張るんでよろしくお願いします。

同盟の人が増えて全然数が足りませんでした・・・
ゴーロさんにはちゃんと全セットあげましたが、また偽者に騙されてました。
おぃィ?どういうことなの・・・

0214_2.jpg

先週防衛した砦の商業地を地面まで叩き落として行動開始。
DIAの防衛するN1を攻めます。
守護石側のラインを崩した所でDIAは撤退。
エンペを割って転戦。

0214_3.jpg

次にLAの防衛するN2に転戦。
ここも守護石のラインを崩してバリケを攻撃し始めた次点で
LAは撤退。エンペを割って転戦。

0214_4.jpg

喧嘩SEの防衛するF4へ転戦。
DEとも攻めが被っていましたが、そのまま続行。
守護石を割った所で、DEも喧嘩SEも転戦。
今日は一度もバリケ戦がありませんでした。

0214_5.jpg

その後F4を本砦に派遣を出します。
今日はいろんな所に行ってましたが、自分はV4へ
最後まで安泰で無事確保。そのまま時間切れ。

0214_6.jpg

V4・B5・C2・C4・N2・F1・F4の7砦確保でGv終了。
お疲れ様でした、来週も頑張りましょう。

そんなとこで

チェイ!

デッドラ2の発売日が9月に決まりましたね・・・遠いなぁ。
まずは5月のロスプラ2が楽しみです。
それまでは新作ゲームが不作だなぁ・・・アニメ見て我慢するかぁ。
ロスコロのプラチナコレクションが出るから持ってない人是非!

初心者狩りさせろー!

at 23:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まさか減るとは海風に揺れる一輪の花!