オーナーズリーグ

2010年09月29日

机の上がカードだらけ

今日で北海道日本ハムファイターズの今シーズン全試合が終わりました。
今シーズンは春先から連敗が続き、最大で借金が14ありました。
そのせいで、生きる気力を無くしROなんてやってられるかよ!と
ROから離脱してもう半年以上になりますね。お元気ですね?

クライマックスシリーズ出場は4位のロッテが
残り2試合で1試合でも落とせば、クライマックスシリーズ出場となります。
頼むぞ!オリックス!

え?金子とカブレラとTいないの?

終わった・・・。グッバイ、マイ、プロ野球シーズン。
イカ、リーグレギュレーションでゲソ。
続きを読む

drecom_agepon at 01:24|PermalinkComments(0)

2010年08月21日

えーいかーんはー

高校野球もいよいよ決勝戦。
終わっちまうよぉー!
私の地元、群馬代表は扱いよかったのに・・・無念。
沖縄勢、初の夏制覇なるか!?ってのが見所ですね。

群馬のイチローとは何だったのか

熱闘甲子園が終わると、もう夏も終わりって感じがする。
プロ野球に切り替えていく。

以下、リーグレギュレーション

続きを読む

drecom_agepon at 01:19|PermalinkComments(0)

2010年07月26日

そらパーリィよ

聖剣伝説LOMが28日に、アーカイブスに来るんですって。
これ最初出た時は99年らしい。なんたることか・・・
当時は何が何だかわからず、とりあえずクリアしたって感じなので
今回アーカイブスでやりこんでみるのもいいかも。

戦国BASARA3どうしよー!!

どうでもいいけど、BASARAってMADARAと空目する。
なんで今、MADARAの話題!?って思ったらBASARAだった。お館様ぁぁぁぁ!!

以下、リーグレギュレーション

続きを読む

drecom_agepon at 02:22|PermalinkComments(0)

2010年07月15日

チュートリアルがクリアできない

ブレイブルーCSには初心者に親切なモードが追加されてます。
初歩的な事や、コンボ等を姫様が優しく解説してくれるチュートリアルもあります。
初心者がとっつきづらい格ゲーにおいてこんなにも親切だとは!
初心者お断りでは未来は無いということですね。

チュートリアルで詰まったんだが

格ゲーは慣れだよ慣れ。と、出来る人は言うが
慣れるまでやれる忍耐力があったら、前作やった時点でもうちょい上手くなってるわ!

根本的に向いてないという事で解決しようと思います。
以下、リーグレギュレーション。続きを読む

drecom_agepon at 02:31|PermalinkComments(0)

2010年07月08日

帰ってきてない

ROに入らなくなってしまったので、もうここもRO日記じゃないですねw
お久しぶりです。アップデートでやる気になったわけではないです。
3次職、話だけ聞きましたが、すんごいめんどい。らしい
興味は沸いたので、いろんな報告を待とうと思います。

そんな事よりゲームやろうぜ!

近況報告といえば、先週
「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 」
に、行って来ました。アイマス2の発表で私の魂に再び火が点りました。
まだまだ戦えるじゃないか。やったー!

それはそれとして、続きは現在やってるゲーム
「プロ野球オーナーズリーグ」で開催してるリーグのレギュレーション等なので
RO関連のリンクで来てくれた人・・・すいませんでした!!続きを読む

drecom_agepon at 02:40|PermalinkComments(2)